くもりのちはれ☆

筋トレ

今日は水泳の練習の後、
久しぶりに筋トレした☆


毎年、夏休みといえば、
みんなで楽しく陸トレ♪
やってんけど…


今年はみんななかなか忙しくて、
できてませんでした。。。


久しぶりにやると、
やっぱ体がなまってるみたいで、
全然ついていけへん!!


最近は学校のクラブでも、
筋トレ全くしてへんかったしなぁ(>Д<;)


これからはがんばって家でもやってみよっと♪

屋上

明日は京都で大文字の送り火が行われます☆
毎年、うちはおばぁちゃんの屋上で
焼肉パーティーをしてます♪


今日は、そのための準備を手伝いました!!
今日はほんま暑くて、
掃除のためにつかったホースの水が
最高の恵みになってました 笑゛


明日晴れるといいなぁ(´ー`)