晴れ→曇り時々雨

あっちゅーま

気ぃ付いたら…
お盆ですねっ!!


みんなの中には田舎帰ったりする人もいるんかなっ??
うちも、お盆くらいは田舎帰りたいなっ♪
…ってうちには帰る田舎がないんやけど 笑゛


そんなこんなで夏休みも
あと半月。
みなさんは夏休みの宿題とか、
当然終わってるよなぁ(*'∀'*)??


うちは一個も宿題終わってません☆
読書感想文とか、
本読むとこからはじめなあかんし。。。


まぁ、切羽詰ったら…
なんくるないさぁ〜o(´∀`)o

大集合

今日はうちン家におにぃの友達が大集合!!
なんかめっちゃ大盛り上がり!!
しかもテレビゲームでっ!! 笑゛


こんなくそ暑い日に
クーラーのない家によく集まれるよなぁ
と、感心してしまうくらい 笑゛


なので、今日はTVが使えず、
予定してたものもみれず、
ひとり部屋にこもって…


昼寝。
↑こもったってゆうか 笑゛


んで、また今日も起きたら晩御飯のパターン(´ー`)
でもうちは、
そんな生活が大好きです(・ω・)☆