晴れ

打ち上げ

今日は、夏の試合の打ち上げを
同じスイミングスクールの高校生3人でしました☆


っていっても、
昼休みにコンビニ行って→スナック菓子買って→食べた
だけなんやけど 笑゛


でも、競泳選手のうちらにとっては、
そんなことするのが、幸せなんです♪


堅あげポテト&プッカ(焼きプリン味)
おいしかったなぁ…(´∀`)☆

千の風になってドラマスペシャ

今日は、家帰ってから、
ビデオに撮っておいた
はだしのゲン」を見ましたっ!!


かなりの豪華キャストやなぁ・・・!!
と興奮しつつ、号泣っ(TДT)!!


っていっても、途中までしかみてへんねんけど 笑゛


明日の遊ぶ予定にキャンセルがでたことやし、
明日全部見きっちゃおうっと(´ー`)