☆快晴☆

大文字

今日は待ちに待った大文字パーティー
おかんの友達がいっぱいきました(´ー`)


♪焼肉・サラダも食べ放題〜♪
てな感じで、調子のって食べてたら…


お、おなかがぁ…!!
いつもの5倍くらいに腫れ上がってましたっ(>Д<;;)


でも、おいしいもんいっぱい食べれたし、
夜景も綺麗やったし、
星の観察も出来るくらい晴れてたし、
風も心地よかったし☆


とにかく楽しい時間が過ごせてよかったのでした♪

写真

ちっちゃくしか写らへんかったけど、
綺麗に撮れましたぁ(・ω・)


「法」と「左大文字」もしっかりみれたけど、
撮るの忘れてたので、その辺はご了承くださいっ 笑゛