晴れです。日差しが暑いです。

久しぶりでして

気分やのkumahoはなかなかブログが続かないものです。
しかし、気分やのkumahoは突然ブログを始めるものです。


みなさん、お久しぶりです。
なんだか急に更新したくなりました。
この、中途半端な時期に。


ぶひぶひエンザで大学が休校になっても
ブログの更新なんてしなかったのにっ


これからも気が向けば更新するようにします。
そして、またどうでもいいことを
のほほんと…しかし、突っ込みは厳しく(笑)
伝えていきたいと思いますので、
何卒どうぞ。

最近始めました

そんなところで、何を報告しようかと。
そーいや、最近…

始めました。


その名も、黒酢ダイエット。


いや、というよりむしろお酢が好きなだけなんです。
これ、4倍希釈のところを、
kumahoの場合…
薄めずに、氷で割って飲む。
ほとんどストレートです。


でも、おいしい…vV
薄めるなんてむしろもったいない!!


いや、でもみなさんは黒酢を飲む場合、
ちゃんとお水等で割って飲んでくださいねっ!!


柑橘類すっぱいのは苦手というよりむしろ嫌いなのに、
お酢すっぱいのと梅すっぱいのが
尋常じゃないほど大丈夫なkumahoでした ノシ