くもり時々あめ

長靴

今日は雨が降ると勝手に予想して、
張り切って長靴を履いて出かけました☆


しかし…
うちが外に出てる間、全く雨が降ってなくて
(むしろ午前中は快晴だったような。。。)
屋内にいてるときだけ大雨っていう。


よっぽど強烈な晴れ女なのかと、
自分にびっくりしましたっ


こんなときは綺麗な空でも見上げて…

深呼吸。


土曜ドラマ

今クールは見てるドラマが結構多いです。
まず、この土曜日は
MR.BRAIN、The QUIZ SHOW

あと火曜日にあたしんちの男子、
木曜日はBOSS。


月9の婚カツは…
3話から見ていませんが(^0^;)/


んで、今日は上記の2ドラマを観ました☆
クイズショーはもう、
MC.KAMIYAMA役の櫻井翔さんの迫力のある演技が最高です!!


MR.BRAINは毎回ゲストがかなり豪華キャストなので、
毎回見るのが楽しみでしゃあないです♪


まぁ、そんな感じですので、
私はこんなドラマおすすめやでー
とかあれば、また教えてください☆