くもりくらいかなっ!?

テストぼけ

なんか、最近、曜日感覚がおかしくなってきました!!
昨日が日曜日で、今日が月曜日の気分。。。


大河ドラマ天地人が、
すっかり昨日やと思ってしまったくらいです☆


ほんで、今日はめっちゃヴォイスみようとしてました☆


基本、ドラマで曜日判断するんで(´∀`*)d

ひきこもり

今日は明日の英語のテストがやばい感じだったので、
完全にひきこもってました!!


でも、休憩に、年賀くじの当選発表は見ました☆


みごとに1枚だけ、下2桁が当たりました!!
たしか去年は、家族全員でも1枚も当たらへんかったような。。。


みなさんは年賀くじ、チェックしましたか??
大当たりやった人がいましたら、教えてください♪