雪のちくもり

今日は何だか

今日は、雪が降りましたねっ!!
この間まで、寒いのに雨って言う状況やったんで、
なんかうれしいですっ♪


そんで、今日は、1日中勉強!!


…してるつもりやったんですが、
なんかせやねん吉本新喜劇をついつい見てしまいました(>_<;)


ほんで、勉強のこと全然覚えんと、
お笑いのネタばっか覚えちゃいました。。。
ほんまに、これだけは特技のようです 笑

ひとり1.5コース

今日はサークルで泳ぎに行ったら…
50×3コースも使えんのに、
参加者2人!!!!


かなり快適に、
そして、めっちゃ厳しい練習ができましたっ☆


練習に関して、
メニュー作るときはドSですが、
そのメニューをこなす点ではドMなんで 笑


まぁ、なんだかんだ、寂しいかったですけど、
今日はいい練習になったってことです☆


では、本日はこのへんで!!
またねーーー ノシ