くもり

テスト1日目

今日はテスト1日目でしたぁ…!!
そして、みごとにやばーーーい感じでした☆


みなさん、ご存知やと思いますが、
記憶力が…ね☆


お笑いのネタとかCMとか、ドラマの台詞は
すぐにでも覚えられんねんけど、
どうも勉強のほうが…


たまぁーにめっちゃ詳しく覚えてるところもあるんやけど♪


まぁ、まだテスト始まったばっかなんで、
まだまだがんばってみます!!!!

ちちんぷいぷい

ぷいぷいみてたら、
二十歳の人の十年後は…??
っていう特集、「一期二会」ってのがやってた☆


十年前の成人式の日に思いつきで撮ったビデオを、
十年後にみて、この十年どうだったかを、
一般peopleが語る特集でした!!


なんか、いろんな人のいろんな人生があって、
ちょっと感動しちゃいました(>_<。)


…ってことで!!
みんなも成人式の日に、
十年後の自分に、メッセージを残しませんか!?


なんか、また十年後に見たら、
元気付けられそうやし♪


協力してくれる方、
成人式の日まで募集します 笑