雨上がりの晴れ♪

朝から

今日は朝からランニングです。
健康のためではありません。
ダイエットのためでもありません。


単位のためです。笑


今日は霧がものすごくて、
JRだけでなく、ほかの電車も霧で運行が遅れていました ;;


なので、朝の体育の授業に行くまでも、必死でした。
まぁ、延着もあったし、結局間に合ったし…
あんま必死に向かうこともなかったんやけどね。
気分的に☆


今日も!!

昼休みは、グループ発表のプレゼンの準備を一人で黙々としてました。
あとはみんなで昼休み後の授業中に発表するだけ!!やったので☆


本日プレゼン2日目です。
しかも違う授業で☆


でも、人前でしゃべるのが好きなわたしは、
プレゼンも大好きv
なので、またまた楽しく発表させていただきました♪♪♪


今日もちょっと噛みましたが、
大成功に収まったので嬉しかったです(>∀<)!!