くもり、一瞬通り雨

勘違い

今日、フランス語のディクテーションの小テストがあると思って、
がんばって昨晩勉強したのに…


来週でした 笑


そんな朝から今日は始まりました!!

ひまつぶし

木曜日は、必修が1限・5限で、
その間に一般教養科目も2限しかいれてないので、
何にもすることがないときは、
4時間30分暇を持て余しています☆


最初のうちは、
散歩とかしてましたが、
それも寒くなってきたので、飽きてきて、
ついにすることがなくなったので、
学校でyou tube見てました(>△<)!!


みなさんは、こんな休みがあったら、
何をして過ごすでしょうか??
もうすぐ秋学期も終わりますが、
何か"ナイスアイデデイア♪"があれば、教えてください☆


では、また!! バイバ〜イ ノシ