晴れ♪

走った!!

今日は大忙し!!
まず、1限の英語の授業を予習せずに出席してしまったので、
授業中に予習をしつつ、
話を聞きつつ、
自分が当たったら答えつつ…
1時間30分があっちゅー間でした=3


そのあと、明日のプレゼンの準備で、
グループ発表なので、
みんなの原稿読んで、
パワーポイントをまとめてしてるうちに、
15:40に…!!


んで、まさかプレゼン準備にこんなに時間がかかるとは思ってなくて、
サークルの練習(16:00〜)なんて余裕やろーとか思ってて、
泳ぐ用意を持ってきてなかったので、
走って駅まで行き、家まで走って帰って、
チャリで爆走して、
プールに到着したのが17:00前。。。


結局、30分だけ泳いで、
1時間強、先輩と同回正としゃべってました(^∀^;)


んで、そうこうしてたら、
英会話の時間をとうに過ぎていたので、
あわててチャリを爆走させて、向かっていったのでした!!


まぁ、そんな楽しくも忙しい1日でしたとさっ ノシ