晴れ〜♪

寝坊

明日は、絶対朝練いくぞーー!!
って昨日思ってたのに…
普通に朝起きたら9:30でした--\(^0^)/--


まぁ、そんなわけで、
今日は昼寝の必要もなくなり、
家でほにょーー(´∀`*)ってしてました☆

映画

午後からは、
おかんと一緒に映画を見に行きました♪♪♪


今回観に行ったのは、
この映画っ!!!!


中居正弘 主演
私は貝になりたい
です!!!!


おかんが誘ってきたので、期待して行ったわけじゃないんですが、
なんか、めっちゃこころにじんわりきました(;∀;)☆
特に、画がめちゃめちゃ綺麗で、
海と空の撮り方や、人と大自然の撮り方が素晴らしかったです!!
曇り空から日が差し込んで、海に反射してるシーンは今でも頭に焼き付いてます☆


しかも、映画館に全然人が入ってなかったので、
けっこう思い切って涙がだせました♪

映画の帰りに。。。

映画館をでれば、
外は真っ暗!!


晩ごはんの用意をしなあかんけど、
ちょっとだけ、
JUJIAによってピアノ弾き語りの本を買いました☆


これから歌って弾ける曲数を増やしていく予定です♪
あくまでも、一人でたのしむ趣味のためにね☆


では、また ノシ