晴れ☆

今日から

今日からなんだか急に寒くなりましたねっ(>A<;)
そんな訳で(!?)
今日から急にブログ再開です♪ 笑


あっちゅー間に、
もう12月ですよっ!!


街はクリスマス色に染まってますしね☆
今日、バイト行ったら、
先週行ったとき(11月)は、
飾りつけが紅葉とか落ち葉とかやったのに、
今日行ったら、サンタさんとかツリーとかの飾りつけになってました♪


しかも、バイト先にあるおっきなくまのぬいぐるみも
サンタ仕様になってたので、
なんかちょっとテンション上がりました 笑

ゴ・バーン

というTake Free雑誌にうちの働いてるケーキ屋さんが載ってました☆
その雑誌に占いが付いててんけど…


ラッキーストリート ⇒ 六条通
恋愛運 ⇒ 新しい出会いには期待できないでしょう


五条通七条通はわかるけど、
六条通ってどこ… 笑


しかも、12月(=クリスマス月間)やのに、
恋愛運悪めってどない…


でも!!
勉強と仕事の面ではすごい結果が得られるらしいので!!
もう、バイトがんばっちゃいます=3=3 笑


てな訳で、
「ゴ・バーン」というスイーツ中心のフリー雑誌、
おすすめなので、ぜひ読んでみてください☆