晴れ♪

飲み会

昨日は大学の小クラスのメンバーで
飲み会が開催されました☆


このメンバーは、
Girl's Talkだけしかしゃべらないようなメンバーとちゃうから、
たわいもないどーでもいいことしゃべって大盛り上がりでした!!!!


だって集まった5人中、
4人が生まれてこのかた、
彼氏がいーひんねんもんっ♪


でも、もう大学生なんやし、
一回くらいは大好きな人と付き合ってみたいなー(>_<)!!


うちは、結婚する人は、
親友みたいな人と結婚したいと思ってるし☆


…なんてちょっと語ってみちゃいましたが 笑
まぁ、今年のクリスマスもきっと、
ラブラブカッポーを横目で見ながら、
過ごしてることでしょう。。。

明日

明日はサークルの飲み会です!!
1回生だけで集まります!!


なので、きっと飲みは激しくないはず…v
2次会も行きたいけど、
お金ないし、しかも、日曜は朝一で、
教習所に卒検受けにいかなあかんしで、
各回コンで帰りまーーーす♪


楽しみ〜♪♪♪