昨日の雨の寒さはどこへ…暑いです!!

別に忙しい訳とちゃうねんけど

なんだか、お久しぶりです!!
まぁ、いろんなことがありました。


まず、11日(土)のケーキ屋バイトの初出勤。
やっぱ、スタバとは全然違います!!


たまにぼーーーーーっとしてても怒られへんし♪
バースデイカード書くの楽しいし♪


てな訳で、がんばれそうです=3
んで、バイト終わって即効サークルへ。


今回は、マネージャー・スイマー希望の女の子2人と一緒に☆
女の子増えたらいいのになっ☆
問題は飲み会で、めっちゃ楽しいか嫌になるかどっちかやから。。。


そんで、12日はマスターズという、
今まではジュニアでしたが、
も一個年寄りの試合にでました☆


…のはずが!!
レベルが高すぎます(>_<;;)


なんで、北京オリンピック選手が出てんのーーー
って感じでした!!!
それでも、予選を突破して、決勝に残れたのは幸いです☆


試合終わりの飲み会も、
ビール飲まなかったので、
気が楽でしたvvvv

さて、明日は

この日曜から土曜までで、
3回飲み会です!!


そして、明日は2回目で、
春学期の小教室のメンバーで飲み会ですっ♪


どんな話が聞けるかなー??
そして、どんなネタを話そうかなー??