快晴♪

試合

今日は水泳の試合でした!!
…っていっても、
うちは出てへんかってんけど 笑゛


申し込みしようとおもったら、
いつの間にか〆切終わってたっていう(-∀-;)


なので、
今日はみんなの応援に行きました☆


高3ベスト率低めみたいでした(>д<;)
次、がんばりましょー!!

続いて

試合の帰りに友達とうちのバイト先のスタバへ♪
TALLエキストラホイップ4点とボルケーノ3点で、
ラックのホイップ3本がなくなってました 笑゛


どんだけホイップまきまきやねんっ!!
って感じでした☆


しかも、ボルケーノはヒーティングしてないわ、
エスプレッソかかってないわで大変でした!!


しかも、文句言いに行こうと思ったら、
めっちゃ怖い社員さんがいるし。。。
って友達がびびりながら行きました 笑゛


まぁ、そんなこともありつつ、
久しぶりにみんなとしゃべった後、
うちはそのままそこでバイト=3=3


またみんなといっぱいしゃべりたいです!!