雨のちくもり

突然ですが・・・!!

なんか、突然めっちゃやる気出てきたーーー!!
たぶん、久しぶりのメンバーにいっぱい会ったから♪♪♪笑

と、いうことで
ブログ、再開します!!!!
まぁ、ひっそりとね☆

焦り

なんか、もうすぐ19才になるにあたって、
最後の10代の1年をどう過ごそうー??って思って、
とりあえずなにか始めんと!!
と感じてきました(>_<)!!


昔のことをいろいろ後悔するより、
今をめっちゃ楽しんでやることやってるほうがうちらしいかなぁ
とか思って♪


スタバのバイトもやめてひと段落ついたんで、
今度は教習所で免許を期間内に取れるようにがんばります=3=3


あと、20歳までには彼氏作りたいんで、
いつ好きな人ができてもいいように自分を磨こうと思ってます=3=3


がんばれ!!自分!!