晴れかな??

学校あるー

GWの間、唯一の学校です=3
やし、今日の授業、全体的に人少なかったー!!


みんな田舎帰ったんかなぁ(´ー`*)
大学はほんまにいろんなところから来てはるしなぁ☆


まぁ、そんな訳で、
まじめなうちはちゃんと学校行って、
5限までしっかり授業受けてきたのでした☆

初コンサート

今日はおかんと一緒に、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents
244 ENDLI-x LIVE TOUR '08

に行ってきましたー♪♪♪


学校終わってから行ったので、
少し遅刻していったら、
会場は大盛り上がり!!


…と思ったら、
席についた途端、
MCの始まり始まりー


でも、関西の人やから、
ところどころうけてました 笑゛


全然知らん曲ばっかりやったけど、
ROCK感が強かったので、
楽しめました♪


初コンサート行って思ったこと!!
→芸能人って言っても、普通に"人"なんやっ!!