朝もはよから

昨日夜めっちゃ遅かったのに、
今日も朝早くから、
先行登録科目のために学校へ=3=3


今まで歩き通学やったから、
電車通学は身に堪えます=3


今日もハプニング大賞ものでしたっ!!
まず、先行登録科目の教室を間違えて、
慌てて他の教室に行く→


すると、バイトの用意が入った袋を
その教室に忘れる→


忘れたことに気付いたときには、
すでに教室の鍵がかかってる!!


ほんで今日は一人ぽっちなので、
単独行動で必至に鍵が開かないか、
教室の忘れ物がどっかに届いてないか確認。。。


疲れたので、3階のあんまし人がいいひんところで、
休憩してると…
教室の鍵を開けてくれそうな掃除のおっちゃんに遭遇♪


慌てて声をかけて、
教室を空けてもらうことに!!


でも、教室にはなくって、断念しました(>_<)


午後からは履修相談教室へ行って、
昨日の2人に合流♪


しかも!!
帰りしなにはバイトの用意が入った袋が、
忘れ物のところに届いてました♪♪♪


ほんで、予定より早く帰れたので、
家からチャリでバイト先に行ったのでした☆

深夜バイト2日目

今日は一人で昨日習ったことをやってみました!!
でも、結局30分OVERで終了!!


まだまだ出来てません!!
しかも体力が限界に達していました!!


でも明日も学校朝からあるし…
と、若さを振り絞ってがんばっているのでした☆