新しい出会い

新生活2日目は、
朝から外国語履修のガイダンス。


まず、学校行くのに、
電車を1本早いのに乗ってしまって、
途中駅で乗り換え 笑゛


するとそこには・・・
昨日偶然出会った高校のときからの友達に遭遇!!


また待ち合わせしてなかったのに、
一緒に行けることに♪
めっちゃ偶然でした!!


そんで、学校行って、
ガイダンス始まる前に、
女の子が「隣座っていいですか??」
って声をかけてきはったので、
うちはもちろん「どーぞ」
とひとこと。


めっちゃ勇気のある子やなー
と感心していたら、
ガイダンス終わってから、
「一緒に行動していい??」


とのこと。
もちろんOKして、
サークルの勧誘を切り分けながら、
学食のカフェみたいなところでご飯(´∀`*)


まぁ、そこでいろんな話して、
初☆新友ができました!!
ここでは「沖縄の子」と言い表すとおもいます☆

英語のテスト

お昼からはTOEIC Brigeのテスト(>д<)!
これで英語のクラスが決定します=3
うちなりに結構できたー
って思った♪

深夜バイト

今日は初☆店を閉める作業の練習!!
いつも12時には寝てるので、
まず起きていることで必至でした 笑゛


店を閉める作業って結構大変!!
しかも、学校始まってすぐやから、
慣れへん生活にとまどいっぱなし(>_<;)


更に、帰りしな、
タクシーの乗り方っていうか捕まえ方がよくわからんくて、
めっちゃ歩いた 笑゛


でも疲れ過ぎて、
ついに手を上げてタクシーをつかまえることに。
手上げんのなんか恥ずかしかった(≧д≦;)


まぁ、そんなこんなで大変な1日でした☆