入学式

この日は入学式でした☆
これからどんな大学生活が待っているのかどきどき…


と、31日はいろんな思いでいっぱいでしたが
1日の朝にはちょっとした事件が。


入学式の日にもっていかんとあかんプリントやらが
まだまっさらで、おかんと必至になって書いてると…


卒業証明書がないことに気付き(>_<;)
家の中を探し回ったものの、
結局見つからず、
そのまま学校に行くことに。。。


おにぃに、
「いくらエイプリルフールやからってそんな迷惑な嘘いらんって」
ってつっこまれました 笑゛


まぁ、結果的に提出はまた後日でOKってことになってんけど☆


出会い

入学式の前に、
待ち合わせしてないのに、
たまたま、高校3年間ずっと仲良くしてくれた、
唯一学部が同じ子と学校でばったり遭遇!!


ほとんど正門前やったから、
2人でサークルの勧誘の紙をくばられながら、
入学式に向かいました♪
(あ、でも途中別行動でうちはおかん&おとんとごはん食べましたが)


式場はめっちゃ人だらけでした!!
うちと同じ学部の人だけでもかなりいたのでびっくり!!


そのあとは、それぞれ番号順に教室に分かれて、
しばしのガイダンス


そんときの教室に、
3年の選択科目でずっと隣の席やった子と同じクラスに!!


まぁ、そんな感じで、
大学生活の第一歩を踏み始めたのでした♪♪♪