晴れときどき雨

給料日

今日は家の手伝いしたお駄賃get!
結構たまってHAPPYです♪


今回の給料で何を買おうかとか、
全く考えてませんが、
たぶん大学生活必需品購入で消えていくと思われます☆

教習所

今日はバイトがないので、
教習所に行ってきました=3


今日は1回、普通の教習を受けた後、
☆無線教習☆
無線機がある車に、一人で乗るというものです!!


1周目は結構緊張してたかもやけど、
2週目・3週目になると、
一人でドライブに出かけた気分で、
めっちゃルンルン♪♪♪
で口笛とか吹きながら運転してました☆(←危ねぇ)


早く免許とってしまいたいです(>_<)!!


高校生最後の日

今日は高校生最後の日です!!
ほんで、バイト先の先輩も今日で最後やったので、
筆箱忘れたことを口実に会いに行きました♪


今日のおつドリにカフェモカを注文すると…
メッセージ入りのカップでドリンクがきました!!
めっちゃうれしかったです(´∀`*)!!


このカップはうちの宝物になりそうです!!
すんごい元気付けられます!!


まぁ、そんなこんなで、
高校生最後の日は楽しく過ごせたのでした☆



さぁ、同い年のみんな、
明日は入学式です☆


張り切っていきましょー(>∀<)o!!