ロングタイム

今日のバイトは8時間労働☆
いつも5時間、長くても6時間やったのに、
最長時間になりました!!


前半はまぁまぁでしたが、
後半やはり疲れが出てきてたみたいです=3=3
でも、今日も楽しんでできました♪


最近は桜の季節ということで、旅行客でいっぱいでした☆
なので、空いてる時間に旅行客としゃべったりする余裕もできました♪


まず、外国からきはった人と英語で会話すると…
「Good English!!」
って褒められたり♪♪♪


田舎帰りしてきた家族とおしゃべりしてたら、
その息子さんの入りたい学校が、うちが行く学校やったり☆


お客さんとコミュニケーションとるのって、
こんなに楽しいんやなっ♪

って初めて感じたのでした(´∀`*)