強風&寒いっ!!

朝練

今日こそはやっと朝練泳ぎにいきました☆
ほんで、今日は月末で、
練習が終わればすぐに追い出される日やったので、
練習終わってから駐輪場で立ち話♪♪♪


まぁ、寒い中、
いろいろ話しました(´∀`*)


そこで、おしゃれな先輩が
かなりの金持ちだということが発覚!!
どんな家に住んでるのか見てみたいです 笑゛

お出かけ

今日はおかんとその仲間たちと一緒に
生八つ橋作り体験♪


すぐに出来たんやけど、
めっちゃ楽しかった!!
観光シーズンで結構若い人も来てたので、
また今度機会があれば、
みんなで体験しに行きましょう☆

new!

今日の極めつけは買い物。
まず、おかんとNEWチャリを購入♪
駅まで自転車通学をすることに決定しました!!


ほんで、歯医者行ったついでに、
バイト用の春物シュシュを購入し、
そんで薬局で日焼け止めを購入♪


明日から日焼け止め対策やぁ〜(>Д<*)


…と、まぁ、
充実した1日でしたとさっ♪