晴れ時々雨

多忙な

今日はまず、朝の9:00から教習所=3=3
ほんで1時間だけやって、
そのまますぐに歯医者=3=3


そんでもって、
パン屋さんで昼食を購入し、
家に帰ってぱくぱく♪


そんで、そのあとすぐに、
バイトへ向かい、
13:30からシフトin☆


ほんでから、バイト終わったら、
今日こそは泳ぎに行く予定やってんけど。。。

そんなかんじで、
バイトが前半でばててしまったうちは、
アクシデント続き(>_<;)


今日は憧れの先輩と一緒に仕事する最後の日やったから、
うちは成長してますよ!!
ってちょっとはアピールしたかったのに、
その挽回もできず、


そしてある失敗で、
うちの顔はフラペチーノ原料まみれになり 笑゛
最後らへんに、社員さんから呼び出し orz


めったに叱られたことないのに、叱られたので、
うちが泣きそうな顔したら、
社員さんが急にやさしくなって、
「泣きたい時は泣いてもいいねんで」
って言われた途端、涙がぽろぽろ。。。


初めて他人の前で泣きました(≧へ≦)
もう絶対これからネタにされる!!
後輩入ってきたら、まずそのことをいわれておちょくられそうです!!


とかいいながら、
うちもブログのネタにしてますが 笑゛