[car]=3

今日は久しぶりに教習所に行ってきました☆
行くのは…
20日ぶりやったはず!!


最近忙しくてなかなかいけへんかったしなぁ(-∀-)
そんな訳で、
本日はS字カーブを曲がったり進路変更の練習をしたりと、
2時間楽しんできました♪
でも、緊張と車酔いだけがなんぎですわぁ 笑゛

泳ぎに行こうと思ってん

今日のバイトは先輩が研修期間を終わらせるための試験でした!!
…が!!


今日はなんだか忙しすぎて、
その試験をやってる場合やなくなり、
うちが残業して、先輩がその間に試験をやることに!!


最初は30分くらいの延長やと聞いていたのですが…
結局1時間15分over+α!(>_<。)


んで、着替え終わって帰ろう!!
っていう時間には水泳の時間が終わるのと一緒くらいでした!!


まぁ、でもうちがその試験のときもそうなるかもやし☆
がんばって働きました♪