今日も晴れのち雨

前準備

今日は中学一緒やった友達と同窓会☆
その準備もかねて、
昼から風邪ひいてる友達と街へ 笑゛



まず、LoFtに行って、
明日誕生日で、今日の夕方一緒に同窓会する友達の誕プレ購入♪
リラックマのスリッパを本気であげましたぁ(´∀`*)ノ


ほんで、そのついでに、
春の紫外線対策の帽子と日焼け止めを買おうと思いましたが、
結局何を選んで良いか分からず、断念。


まぁ、次の機会にでも♪

夕方から

ほんで、買い物終了後、
友達ん家におじゃまになり、
お茶をすすりまがら、
他のメンバーが集まるのを待つことに☆


そこでもいっぱい話をしましたが、
みんなで店に集まってからも、
(肉じゃがパスタを食べながら!!)
いっぱいいろんな話ができました♪


特に、近況報告よりも、
今日予定では一緒やったのに
急遽参加できひんくなった友達の話で大盛り上がりっ 笑゛



こんなに爆笑し続けたん、
めっちゃ久しぶりで、
めっちゃテンションあがりました(>∀<)!!


また今度こそはメンバー全員で集まりたいなぁ☆