晴れのち雨

一人立ち

今日からバイトが一人立ちでした!!
もううちの失敗に責任とってくれる先輩はいません。。。


自分の行動・言動は自分に責任がある!!
ってなんだか、
大人の階段の〜ぼる〜♪
って感じですね 笑゛


まぁ、うちはまだまだ子供なんで、
そんなこと自覚できひんままやとは思いますが 汗


あっ☆
うちの研修期間が終わるかどうかのテストの日が決まりました!!
4月2日だそうです=3=3
緊張するなー(>д<;)

プロポーズ大作戦

今日はプロポーズ大作戦SPの日やね♪
みんなは見てたかな??


うち、今日はバイト終わってから泳ぎにいったので、
9時には絶対帰れへんのに、
HDDに予約すんの忘れてて(!!)
練習が終わって即効、後片付けもせずにおかんに電話 笑゛


無事、予約することができました☆
はやくみたいな〜♪