晴れ!!

初給料の使い道

バイトを始めたみなさん、
初給料は何に使う予定ですか??
あるいは何に使ったのでしょうか??


漫画を大人買いしてみたり、
財布やかばんを買ってみたり…
夢が膨らみますよねぇ☆


そんな訳で今日、
私は初給料をATMから下ろしてきて、
使いました!!


ほんで、クレンジングクリームを購入 笑゛
すごく現実的でいいやろっ??


メイク道具とかやなくって、
あえての落とす方っていう(´ー`*)

同窓会

今日は中学の同窓会♪♪♪
ってなわけで、
クレンジングを買ったついでに、
お店でメイクしてもらいました☆


顔の赤みとか、
顔の湿疹とかカバーしてくれて、
とてもいい感じにグリーンメイクしてもらいました(´∀`*)!!


そのおかげで、
るんるん♪♪♪
のまま同窓会に出席できましたぁ!!


誰か最後までわからへんくらい変わってた人はいなくって、
なんだか中学卒業後のイメチェン披露宴なかんじでした 笑゛


開催場所も中学校やったし、
担任の先生方もいっぱいきてて、
なんだかこれからまだ高校に行くみたいっ
って思いました(>_<)!!


ほんで、BINGOゲームでビッグなポップコーンをもらって、
またまたるんるん♪♪♪
のまま無事同窓会が終了しました!!


次は2年後、
20歳になって、みんなでお酒を飲もうとのことです☆
でも、先生も生徒も
今日はノンアルコールでよくあそこまでテンションあがるよなぁ
と感心するくらいやったのに、
お酒が入るとどないなんねんゃろ… 笑゛