くもりのち雨

おかんと

今日は何だか忙しい日でした=3=3
まず、朝練☆
んで家に帰ってきてちょっと家事手伝いで、
お昼ごはん食べたら即効カラオケへっ!!


しかも、おかんと 笑゛
今日のカラオケはおかんメインやったし、
うちは新曲が歌えるかどうか5曲ほど歌っただけ。。。


ずーーーっとコブクロの練習!!
家帰って今度の飲み会まで、
おかんは練習し続けるそうです…
まぁ、がんばって、って感じです 笑゛

美容院

明日は中学の同窓会なので、
カラオケの帰りに美容院へ!!


ほんまは明日行って、
ヘアアレンジとかしてもらいたかったんやけど、
明日は月曜日やんっ(>_<;)!!
ってことで今日切ってもらいました♪

!!!!

ほんで、美容院行って
♪♪♪
な気分やったのに、
急にバイトのシフト希望入れてないことに気が付いて、
雨の中、バイト先へ=3=3


ほんで、いざ入れようと思ったら…
パソコンがフリーズ orz


まぁ、なんとかなりましたが、
忙しそうやったので、
めっちゃ肩身の狭いおもいでしたとさっ


まぁ、そんな1日でした☆
明日めっちゃ楽しみやなー(´∀`*)♪