晴れてたよー

久しぶりは…

今日は水泳DAY
ってことで、
久しぶりに2部練決行っ!!


めっちゃ疲れ果てた。。。
2部練(1時間半+1時間半)って、こんなにしんどかったっけ??
と思うくらい 笑゛


おととしの12月とか、
合宿で3時間+3時間泳いでたん、
自分でもすごいなっておもうもん 笑゛


久しぶり&年寄りには堪えますなー(`∀´;)
明日は朝練だけやし、がんばって起きよーっと!!

東京大空襲

今日は泳ぐ以外の予定がなかったので、
この前HDDに録画しておいた、
東京大空襲を見ました☆


堀北まきchan×藤原竜也…♪
みんな、演技派が多くて、めっちゃ感動しました!!
あ、でも麒麟の田村の登場にちょっと笑ってしまった 笑゛


昼見て、更に後半は夜に見たんやけど、
夜はこのドラマがうちには衝撃が強かったみたいで、
ふとんに入ったものの、
眠いのになかなか寝れませんでしたっ(>_<;)


いつもなら、
ふとん入って1分以内に寝てるのに 笑゛