いい天気♪

お花見PART1

今日はぽっかぽかでいい天気☆
しかも、桜が満開でとってもきれい!!


なので、科目登録やらなんやらで、
学校に行ってたうちと友達は、
学校の桜の木の下で、
空き時間にまたーりしてました♪♪♪



そんでから、
2人でいろいろと語りながら、
桜と戯れてましたぁ☆


桜の季節って、
いろいろと忙しい時期やけど、
ほんま、桜に癒されますねぇ(´ー`*)


お花見PART2

今日の夜は家族4人で夜桜を観にいきました♪
ライトアップされた満開の桜は、
"桜の天井"みたいになってました!!


行ったところは、
いっぱい大学生もいて、
サークルの集まりらしいのに、
めっちゃ盛り上がってない団体を発見☆


家族中でネタにしてました 笑゛
まぁ、そんな家族ですから♪


ほんで、帰ろうとするころには、
水泳の先生に遭遇!!


練習いかんと宴会してるのばればれでした 笑゛


まぁ、そんな桜に囲まれて、
幸せな1日でしたぁ