雨やぁ!!

初給料日

今日は初☆給料日でしたっ♪
教えてもらって&邪魔してばっかりなのに、
お金稼いでるって…
変な感じです(・ー・;)


いつもなら、
勉強するためとかしんどい練習するためにお金を払ってるのに、
お金をもらうためにしんどい仕事とか勉強してるんやぁ…!!
って思うと、もっとしっかりせなあかんなって思いました(>_<;)


人生初の給料日は正直、るんるんなくらいうれしいねんけど、
そんな感情も湧いてきたのでしたっ!!

おつドリ

今日はバイト終わったから飲むドリンクで、
カプチーノモカシロップ追加
モカプチーノを注文 笑゛


本日、結構人が少なかったので、
先輩が「完璧なスチームミルクでモカプチーノを作ってやるっ!!」


と宣言して、めっちゃ綺麗なふわっふわのフォームミルクで
仕上げてくれました☆


今朝から家の仕事手伝って、
バイトでいっぱい失敗したりで大変やったけど、
その1杯で、めっちゃ元気になれました♪
そんで「今日1日が幸せやったなぁ♪」って気分になれました!!


うちもいつか、ドリンク1杯でそんな風に喜んでもらえたらな、
って思って日々がんばっています☆