晴れときどきくもり

かけもち

今日はバイトないし、
夜泳ぎに行くまで家でゴロゴロしーよおっと♪


…とか思ってたのに、
急に家の方の仕事を手伝うことに。。。
また、職人仕事です(>_<)!!


細かいし、難しいっ!!
けど、うちはそういう作業が大好きやから、
4時間あっとゆー間にすぎました☆


なかなか刺繍って奥が深いねんなぁ
って思いました!!


興味のある方は刺繍教室で検索 笑゛

グッドタイミング

今日は久しぶりに泳ぎに行きました♪
久しぶりな割りにけっこう早く泳げた気がする♪
しかも、今日は友達がUSJ行ってきたお土産ももらえました♪
ん〜☆うまかったぁ☆


そういえば、
USJに新しいアトラクション(ショー??)ができたらしいなっ☆
おもしろいんかなっ??