晴れてたよ〜

やっと♪

今日でバイト5連勤が終了=3=3
よくがんばりました☆


気が付けば、
バイト今日で12日目でした…!!!!
びっくり(oД○)!!


そんでもってあと3日勤務したら、
一人立ちです(>_<;)


しかも明日休んだら3連勤やから、
今週で横に誰かがついてるのは終了です。。。


来週から一人は不安っ
やけど、やるしかないみたいです☆
がんばりまーす=3

そのあと

今日はバイト終わった時間が
晩御飯の時間に対して早めやったから
時間をもてあますのはもったいないかなー
って思って、お店でプレスコーヒーを自分で入れてみました☆


ほんだら、店長もしばらくいなかったのに、
ちょうどうちがテイスティングするときにいて、
一緒に飲んでみました♪


やっぱ詳しい人と一緒に飲むのはめちゃ勉強になるっ
ので、今日はいろいろとしゃべってました!!
…コーヒー以外の話ももちろん 笑゛


うち、バイト先でしゃべりすぎてるような…??
まぁ、みんなと仲良くなれるから、
積極的にしゃべったほうが良さそうやし、
このスタイルでやっていこうと思ってます☆