晴れ!!

なんとっ!!

今日は暖かかったですねぇー♪
なんかもう上着いらん感じで(>∀<*)


うちはパーカーワンピ1枚で1日過ごせたしなぁ☆
そう思うと、去年の修学旅行、
沖縄やったのに、今日より寒かったような…


今でこんなに暖かいと、
今年の夏はクソ暑いんでしょうか??


ん〜!!
言うてる間に汗だくだくの季節がやってくるんですねっ(>Д<;;)


地球温暖化は汗っかきにはつらいです 笑゛

今日もだー

今日もバイトでした!!
なんだか今日はみんなやさしかった♪♪♪


ほんでから、今日はサンキューカードって言って、
いいことした人がいたら渡すカードやねんけど、
それを今日、初めてもらいましたっ!!


先輩、めっちゃいい人…♪
そんで今日は1日テンション上げて仕事できました!!


あっ!!
そういえば、今日、バイト先におとんが来た!!


仕事場と近いから来やすいからかなー
やっぱりにやけてしゃーなかったです 笑゛