晴れやっ♪

長旅

今日はほぼ駅の終点から終点まで電車に乗って、
バイト(講義ver.)を受けてきました!!


やっぱ電車は酔います(>_<;)
てか、4月から電車に乗って学校に行くのが大変そうです=3=3


まぁ、そんなわけで
今日はコーヒーについていろいろ学びました☆


同じバイト先の先輩&同期が一緒で、
楽しく4時間×2回の授業を受けることができましたぁ♪
話もはずむしねぇ(´∀`*)


また一緒にシフト入るときが楽しみです!!

やっぱ苦手…??

んで、今日1日中使って、
テイスティング(コーヒーの試飲=ソムリエのすることのコーヒーver.)で
コーヒーいっぱい飲んだから、
なんだか胃が調子悪いなぁ…
やっぱうちはまだコーヒーが苦手なんかなぁ。。。


なんて思ってたら、
電車酔いしてただけでしたっ 笑゛


あ、コーヒーやないんやぁ!!
とコーヒーを飲んでも眠たい夜に気がつきました☆


明日もバイトです♪