ホワイトデー

今日はホワイトデーですねぇ☆
せやから、バイト終わってあんまし時間なかったけど、
泳ぎに行きました=3=3


何かもらえることを期待して…♪


そしたら、ほんまにもらえた!!
友達からバレンタインデーのお返しに
手作りチーズケーキ☆
めっちゃおいしかったぁ♪


ほんでから水泳の先生からなんかいい香りのするものいただきました!!


今日行ってほんまよかったわぁ(´∀`*)
あ、でも男子からは一切もらえへんかったなぁ 笑゛

さむはい!!

なんか最近、こんなCMが頭からはなれません。
「目が覚めたらこんなのになってしまった!!」
「トレビアーン☆(ジャンプ)
さむはい、さむはいさむはい!!


ってバレエ踊るCMです 笑゛
でも、なんのCMやったかは忘れてるっていう…


はい!!どーでもいい話でしたっ!!
さむはいっさむはいさむはい!! ノシ