くもり

始まった!!

今日から恐怖のバイト
5連勤+1日休んで+3連勤です=3=3
全然やすめへんやん(>_<;)


まぁ、バイト回を追うごとに楽しくなってきてるから、
いいんやけどねぇ(´∀`*)


今日は久しぶりに行ったので、
ちょっくら作業の順番やらを忘れてました(・∀・;)


そして焦って、
レジでお金を入れて閉めるときに指をつめました!!
地味に痛かった〜 笑゛


勘違い

今日はバイト18:00までやと思ってたのに…
19:00までやった!!
から泳ぎに行こうと思ってたのにいけへんかった(>Д<;)!!


だってバイト先からでてきたん20:00やったしー(-ε-)
ほんで、おかんから↓買ってくるように頼まれてたしー
[rakuten:cd-abbey:10021772:detail]
(明日からおかんはSMAPのコンサートにむけてこれを練習するそうです☆)


よし!!これから鹿男あをによしみよーっと♪