今日もぽかぽか♪

太陽

今日もずっと家にいました!!
ほんまに引きこもりっ子です☆


…と、いうことで、
うちはこの2日間、
一度も太陽の光を浴びていません!!

こんなにいいお天気やのにねー☆


美白化進行中です 笑゛


えっ!?
2日間も家にこもって何してたかって??
そりゃー
ぼーーーーーーっとしててん☆
(↑特技ですから♪)
それに、雑誌が1冊あれば、それで1日過ごせるしなぁ(´∀`*)

アイス♪アイス♪アイス♪

今日、泳ぎに行ったら、
最後にアイスおごりつきのリレーやった♪


食べ物がかかってると、
絶対勝ちにいきます 笑゛


そんなわけで、
今日もめっちゃ本気=3=3


で☆みごと優勝して、
アイスget!!しました!!
ありがとさんでした!!
めっちゃうれしかった♪


やっぱ泳いだ後のアイスは最高やねっ☆