ぽかぽか春陽気♪

春眠覚暁

今日は泳ぐ以外、
何にも予定がなかったので、
(とっても天気が良くてぽかぽかしてましたが)
家でゆーーーーーっくりしてましたぁ♪
基本、引きこもりなんで☆


そんな訳で昼寝の総時間…
なんと6時間っ!!
いつものことながら、
これって昼寝やなくて睡眠ですね 笑゛


それでも夜には眠気が襲ってくるんです(´д`)
寝なくても活動できる人が羨ましいですっ!!

最近

そういや、最近、
全然映画館に映画を観に行ってないな、
ってふと思いました!!


前映画館いったんって…
ハリーポッター??
かなり前です 笑゛


というか、映画館やと号泣できひんし、
TSUTAYAでDVD借りたほうが安いしゆっくり観れるよなぁ
って考えがでてきちゃって、
結局DVD出たころには観たかったことを忘れてるってパターンです(>Д<;)


よし!!
今度暇な日ができたら、
TSUTAYAに行こっ!!
そんで、最近流行の音楽&映画をチェックしよう!!