大雨のち晴れー☆

カラオケ

今日は急に遊びに行くことになりましたっ☆
友達と2人でカラオケ♪♪♪


久しぶりにカラオケ行って楽しかったぁ!!
今回は、男性の歌を1オクターブ上で歌い上げることにハマった 笑゛


男性の歌ってうちからしたら低くって、歌いにくいし、
なんか高い声で歌いたいなーって思って、
瞳をとじて」を1オクターブ上で歌ってみたら、
以外に歌えた!!!!


ので、今度からも調子乗って、
おんなじことします 笑゛
うちの歌唱力に注目です(・∀<)-☆ ←誰ー 笑゛
自分でもどこまで高い声が出るのか不明ですが、
やってみますのミドリですっ♪

コスプレちゃうでっ

今日はちなみに、
(なんちゃって)制服でのお出かけでしたぁ♪


やっぱ(なんちゃって)制服はテンション上がります↑↑
まだ一様身分は高校生やからコスプレちゃうねんで!! 笑゛
でも、今日でもう見納めやなっ☆


明日、友達に譲りわたしますノシ