晴れてよかった

見たらわかりますけど

今日は暖かかったですねぇ♪
汗ばむくらいでした☆


そんな本日3月9日。
なーがれーるきーせつーのまんなーかでー
ふーとひーのながさをーかんーじますー


実は…!!
このブログは今日で1周年を迎えました!!
ので、模様替えしてみました♪
とかいいつつ、変わりようがほぼリフォームですが 笑゛


みなさん、今まで応援&見てくださってありがとうございます☆
そして、これからも毎日がんばって更新していこうと思うので、
よろしくお願いします!!!!

バイト7日目

今日もバイトですー
今日はバイト終了直前に同じスイミングスクールの友達が来てくれましたぁ♪


でも!!
終わるほんまの直前に来たので、
うちがレジの担当をすることはできませんでした。。。
まぁ、また来てねってことで 笑゛


その後、みんなでプリ撮りにいきました♪♪♪
バイトで疲れてたけど、
遊ぶとなれば疲れがぶっとびましたぁ 笑゛


今日も1日楽しかったんだなぁ(´∀`*)