ん〜!!いい天気!!

バイト6日目

今日はバイト中に中学の時の友達がやってきましたっ!!
二人とも、入ってきた瞬間ににやにや…
そしてうちもにやにや…
こう、知ってる人が来るとなんでにやにやするんやろね 笑゛


そんでから、
ちょうどうちはそんときレジやったので、
2人の注文を伺いました☆


なぜか全員爆笑してました(>∀<)#
そのあと、
ちょうど休憩時間が入ったので、
また友達としゃべりにいきました♪


来てくれてありがとう!!
また来てなぁ!!


そして、このブログを読んでるあなたも、
まぁ、来てみてくださいっ☆
運がよければレジ担当できるかもっ(´∀`*)

うまっ♪

今日は初めてスタバでマシュマロクッキーを食べました☆
(↑クッキーが割れてたため、もらえましたっ!!)
しっとりしてておいしかった♪


でも、うちはケチなので、
今日みたいに無料で食べれないと食べないと思います 笑゛
またほかのクッキーが割れたらいいいなぁ
なんて思います 笑゛


そんな感じで日々がんばってます=3=3
明日もがんばりまーす☆