晴れてた!!

お疲れの模様

今日は…
14:00まで死んだように寝てましたっ!! 笑゛


よっぽどはしゃぎすぎたみたいです☆
そして食べ過ぎたみたいです☆


そんなわけで、起きてからも、
昨日みれへんかった「鹿男あをによし」見て、
火曜に見れへんかった「ハチクロ」見て、
そんでから再放送の「プロポーズ大作戦」見て、


また昼寝しました(´ー`)
うち、どんだけ寝んねん 笑゛

久しぶりっ

今日は卒業旅行も終わったので、
こころおきなく泳いできましたぁ♪


結構疲れたけど、
まぁまぁいいタイムも出せたし(←休んでたのになぜか)
みんなといっぱいしゃべれて楽しかったし(´∀`*)


卒業旅行の話してたら、
みんなで横浜の中華街に行きたいなぁ♪
って話になりました!!


ほんまに行けたらいいなっ♪