晴れ☆

卒業旅行1日目

1日目は朝8:30に家を出発=3=3
わくわくドキドキの旅が始まりましたっ!!


電車でことこと揺れながら、
城崎温泉までいきました☆


今回、この旅でいろんな人と出会えました♪
まず、おじいさんと子供。
この2人は電車が横で、
その後城崎温泉について、
昼食を食べる場所を悩んだあげく入った店の席も隣でした(驚)!!


そんでから、
バスの中で出会った真昼間から酔っ払いのじいさんズ、
それを電車の中から迷惑してきたおばさんたち。
このおばさんたちとしばらくしゃべってました☆


あと、電車からいっしょやった、
めっちゃおっきい団体のおねえさん達。
ほんまに団体行動のしかたがハンパなかった 笑゛


まぁ、そんなこんなで、
1日目は外湯めぐり×4箇所して、
→晩御飯は蟹をたっぷり堪能し

→旅館の露天風呂とかに入り
→TVを見ながら宴会し
→電気は豆電球でおしゃべり会が繰り広げられたのでした☆

卒業旅行2日目

2日目は朝6:00に行動開始っ!!
まず、朝風呂に入ってすっきりしてから、
メイクで顔を整えての朝食。


ほんで、売店行って、
おみやげを買って、
出発進行っ=3=3


2日目の電車はみんな爆睡でした 笑゛
そんで電車で乗り換え乗り換え、三宮へ♪


街を散策したりしました!!
でも、メインはやっぱり食べ物になってしまううちら、
いっぱい食べました☆


イタリアン→スウィーツ→肉まん→ラーメン→メンチカツ→スタバ
…なんて栄養素のない食事っ!!


だってスウィーツはケーニヒスクローネやったんやもーん

それ以後のスタバ以外は中華街やってんもーん 笑゛


あ、中華街が思った以上に栄えていたので、
日本の中華街も捨てたもんやないな、って思った!! ←何様


いやいや、食べてばっかやなくて、
ちゃーんと観光もしたンやからっ!! 笑





まぁ、そんな感じでおもいっきりはしゃいできたのでしたぁ(´∀`*)!!