雨のちくもり

朝から

今日も朝から家でお仕事…
ひたすら刺繍の写真をなぞる作業!!


菊ってバランス良く描くの難しいねんなっ(>_<;)
でも絵描くの大好きやから、
今日もHAPPYに家の手伝い終了っ♪


最近、絵描いてなかったから、
久しぶりに描きたくなってきたっ☆


また暇があったら、
水彩画とかデッサンとかしたいなぁ…!!
とかいいつつ、いざ暇になったら忘れてるとおもう 笑゛

三連勤の真ん中

今日もスタバでバイト〜
それが、今日!!


小学生のころ競泳で一緒やった人に声をかけられてびっくり!!
だれかわかるくらい向こうもあんま変わってなかったけど、
うちもメイク&バイトしてるのに分かるって、
小学生のときから全然変わってへんねんなぁ 笑゛


今回のケースはまだいいけど、
こっちは変わってへんくて声かけられんのに、
向こうが誰か全然わからへんケースが大変っ!!


自分でうちは変わった!!
と思う方は親切に自己紹介してやってください 笑゛