晴れ♪

バイト2日目

今日は2回目のシフトイン☆
今日は、紅茶とコーヒーの入れ方について学びましたっ!!
覚えなあかんことたくさんふえましたぁ〜!!


でも、レジもちょっとだけ慣れてきて、
前より楽しくなってきました♪


っていうか、今日はめっちゃいいお客さんに出会いました!!
うちが、まだまだレジでテンパってるときに、
「慌てなくていいよ」
って言ってくれはったお客さんがいたんですっ!!


感動して泣きそう(;∀;)なほど嬉しくって、
ありがとうございましたっ!!でした☆


ほんでから、今日は5人くらいの外国人のお客さんを相手にしました。。。
言葉の壁が…
でも、思ったより通じてたので、
嬉しかったぁ(≧∀≦)
うち、以外としゃべれるんやん 笑゛


大変なことが多いけど、
明後日また行くのが楽しみです(>∀<)☆

気付いてんけど

今日、朝宿題しようっ!!
と思って気が付いたんやけど、
けっこう提出期限が迫ってる…


明後日には絶対出さんと間に合わへんかんじです=3=3
バイトばっかやなくて、
ちゃんと勉強もしなあかんなー
と思い始めたのでした;;