雪やっ!!

あんまかわらへん

今日は午前中に美容院へ行ってきましたぁ♪
今日はパーマをあてにいくでぇ↑↑
と、気合を入れていったんですが…


「髪の毛が痛みすぎてできません」
とのこと。。。
まぁ、しゃーない。泳いでんねんから☆


ってなわけで、
トリートメントとカットとカラーリングをしてもらいました!!
もともと髪の毛の色が塩素で抜けていたので、
カラーリングしてもあんま雰囲気かわらんくて、
あんまみんなに気付いてもらえんかった 笑゛


でも髪の毛かなり久しぶりに切ったから、
ちょっとテンション上がった☆
メンテナンスはやっぱまめにいくべきなんですねー


スキンケアもヘアケアもせなあかんとか
女の子はたいへんです=3=3

宿題

春休み、大学から宿題がでたので、
今日はそれをかじってました!!


今日は学部教員の研究してる内容から、
好きそうなもの、気になったものを2つ挙げて
感想を書くというもの。


大学の授業が楽しみになってきましたっ♪